仙台哲学カフェの活動が朝日新聞にて紹介されました

福島で活動している「てつがくカフェ@ふくしま」さん、仙台で活動している「てつがくカフェ@せんだい」さんとともに、仙台哲学カフェの活動が朝日新聞(2011.05.30分)にて紹介されました。
「震災語る哲学カフェ 対話を重ね考え続ける場」という見出しで、震災後に開催された福島、仙台での哲学カフェ活動の様子、発言などが取り上げられています。

Web版にも記事、写真が掲載されておりますので、ご興味あるかたは是非
 ⇒「震災語る哲学カフェ 対話を重ね考え続ける場」


※「てつがくカフェ@せんだい」さんの詳細はこちら
    ⇒てつがくカフェ@せんだい Cafe Philo de Sendai
※「てつがくカフェ@ふくしま」さんの詳細はこちら
    ⇒てつがくカフェ@ふくしま